森友学園の取引はどう見ても怪しいよね?

素人が見ていてもちょっと変ですよね?どう考えても何か裏取引があったとしか思えない( ;∀;)

総理大臣がかかわったとなると辞任問題じゃないでしょうか?

まったくクリーンな政治家って出てこないのかな。あの森友学園のニュースを詳しく見ていると、完全に夫婦で関わっていたというようなことが出てきてますよね?

チャンと釈明してそれなりに責任とってほしいですよね?またいつもの民主党政権時代のことをほじくり返して逃げようとする戦法は通じません。

野党もこの問題はしっかりと追及して真実を調べてほしいです。メディアもですよ!一部のメディアはこの問題を一切報じてないのでなんか政権寄りのメディアなんだなーって思ってますけどね。

小池さんが総理大臣になったらどうですかね?

本当にそう思いますよ。国民目線で政治を動かしてくれるのは今は小池さんしかいないような気がするのですが、どうでしょうか?

 

カテゴリー: Day