脇の下は綺麗にしてないとすき間から見えてますから。

今日の電車での出来事。

暑くてジャケットを脱いでいる人も多かったけど、前に立っているOL風の女性にシャツの隙間から脇が見えてました。

下からだとがっぱりと開いているんですよね。あれって丸見えですからね( ;∀;)

本当に下からのアングルだと見える角度があるんですよね。べつに脇の下状態を見るつもりはないけど、視界に入ってきた脇の下 ぶつぶつになっている画像。。

まだ春にもなってないから油断していたんでしょうね。脇の下の処理がぜんぜんできてないような感じだった。

見た目は綺麗な女性なんですよ?それなのにわき処理はまだ不十分なんだね。ちゃんと身だしなみしないと!

まだ私だからよかったものを男性だったらじーっと見られますよ。

気を付けないとね、女性陣は。下からのアングルにはご用心ですぞ。

脇の下はしょせん自分でケアしてもブツブツになるんだから、安い時に脱毛エステで処理してもらったほうが仕上がり完璧です。仕事が忙しくて行けないからなのかなぁーなんて想像してました。

自分も学生の時にはわき処理では痛い目になってますからね~

あの時はカミソリで剃って皮膚を傷つけてしまい、それが跡に残って22歳くらいまでかっこ悪かったです。

慣れないものは使わないほうがいいですね。脇の下なんて見えづらいから自分で毛を剃るとか難しいんですよね。