娘の年賀状から彼氏ができたことが判明

少なくなってきている年賀状ですが、その中からちょっと怪しく感じた年賀状を見てみたら、娘の年賀状だったんです。

娘宛ての年賀状か。よく見てみると宛名が書いてないんだけど、内容はなんか女友達じゃないんですよね。どう見ても男の字だし、内容も今度どこそこに遊びに行こうとか、大事な記念日だね♪とか恋人への年賀状っぽい・・・

娘に聞こうと思ったんだけど、パパにそんなことわざわざしなくてもいいだろうに!!って怒られました((+_+))

いやいや、こちらも別にそんなやらしいような感じで聞こうとは思ってないけどさ、ただやっと彼氏ができたんだとおもってさ。

ずーと彼氏ができるなんてなかったと思うからやっとできたんだーって。ということは今年のバレンタインデーにはバレンタインデー チョコ 通販で購入して渡したりするのかなぁ

ぜんぜん生活態度は変わらないんですよ?遅く帰ってくるとかもないし、電話している様子もない。どこで会っているんだ?遠距離恋愛かな?とかあまりにも生活習慣が変わらないと気にもなってくるけど、親がそこまで介入する必要もないしそっとしておきますがね。

草食系の人が増えているとは聞いているけど、そんな気にすることでもないような気がしますよね。今の若者はおとなしいからわからないだけで大丈夫だと思う。