オリンピック組織委員会って実質何やってるの?

なんだかやっていることもはっきりしないというか、もともと怪しい感じがするよね?この前なんて東京の事務所の家賃が2015年だけで4.7億円とか報じられていましたよ?

家賃でなんでこんなにかかることあるの?
これ全部国民の税金ですよ?(+_+)
こんな組織必要なの?お金ばっかり使ってさ、自分おお金じゃないからなんの悪い気も起きないんでしょうね。ひどいものです。
いったい今までにどのくらいのお金を使ってきたんだか。
これは小池知事にちゃんと検証してもらって無駄遣いを極限までカットしてほしいですね。

小池さんはなんだか信用できる感じがするけど、あとの中年オヤジは信用全くなしだよね

 

カテゴリー: Day