クリスマスプレゼントに似合うものってあるでしょ?

現在の主人との初めてのクリスマスを過ごした事を紹介させて頂きます。
私は普段、スカートを履きませんが当日は気合いを入れ、スカートにブーツで待ち合わせ場所に向かいました。主人は普段通り、カジュアルな服装で少しガッカリでした。
お台場に向かい、お互いのクリスマスプレゼントを選びました。私的には値段等、気を遣ってしまうし、主人が、どんなプレゼントを選んでくれるのかなという気持ちが有り、お互い内緒で選びたかったなと思っていました。
「値段は気にしないで欲しい!」との事で私は一万五千円以上のブーツとなぜかガーターストッキングをプレゼントしてもらいました(+o+)
主人は三千円位のマフラーを選び、今、思うと申し訳なく感じます。
夕飯は主人がチーズ、バターが苦手な為、とんかつ屋へ。私的には、もう少し、お洒落なレストランを予約したり、事前に調べてくれてたらなと思っていました。デザートにケーキ屋さんを探しましたが、慣れない、人混みで見付からず、コンビニでケーキを買い、寒い外のベンチに座り食べました。寒いからと私のプレゼントしたマフラーを私に貸してくれました。
当時は初めてのクリスマスなのに、雰囲気が足りないなと不満も感じましたが、今、思うと主人らしく、また優しさを感じるクリスマスでした。